寒くなってきましたね。

木曜日の朝ですね。

ぐっと冷え込んできました。

冬の到来は早そうです。

 

体調管理はしっかりやらないとこの時期に風邪ひいたら

インフルエンザかコロナなのか分からなくなりそうですね。

病院へも面会に行かなければならないので、体調はきちんと維持しておかないと

面会もできなくなります。

お袋は、今、ひらがなを勉強しています。

歩くことは少しできる様子です。

 

歩行器を使いながらリハビリしています。

毎日4回のリハビリが組まれています。

入院が長引けば、それだけ病院は収入が少なくなってしまうので

早く退院させたいのではないかと思われます。

 

高齢者からは、多くの医療費を徴収することはできなくって病院経営的には

長くはいられたくないって言うのが本音みたいです。

利益を追求する病院は余計でしょうね。

私もそう思います。

病棟の大半は高齢者の方々です。

見る限り大変だと思います。

看護師さんも振り回されていますからね。

記憶が戻らないまま帰宅させられてしまいそうですね。

会社を続けられるか心配です。

 

介護していかなければいけないので・・・

また考え出すと鬱になりそうなので、止めておきます。

 

会社へ出勤しますかね。

頑張ってきます。