今日も朝から呼び出しが・・・

日曜日ですけど、今朝はお袋から電話があって早朝出動でした。

参りましたね。

5時に電話かけられてしまいました。

お湯を沸かしてって連絡です。

 

何を思ったのか、お茶が飲みたくなったみたいです。

麦茶を買って置いたのに、それには手を付けていませんでした。

説明して、メモにまで残してきたのにダメですね。

話ししても上の空なので、どうしようもない感じですね。

結局、朝行きました。

1時間くらい居ましたかね。

朝食の準備して帰ってきました。

昼にはもう一度行かなければいけませんかね。

夕飯の準備もあるから、午後になったらまた行きます。

結構疲れますね。

 

涼しくなったから少しは良いのですが・・・

冬になったらこれまた大変ですね。

この頃頻繁に電話が来るようになりました。

記憶障害に認知症も混ざってきているのかな。

段々酷くなる感じですね。

 

大変な事になってきそうですね。

まだ手術してから1年しか経過していないのに・・・

この先どうなってしまうのでしょうかね。

余計に不安になってきています。

母親の介護するようになって初めての経験ですね。

相当不安になっています。