3月も中盤に入りましたね。

火曜日の朝です。

中盤に入りましたね。

あと半月で会社へ復職予定です。

上手く行ければいいのですが、こればかりはギリギリになるまで

よくわからないですね。

 

会社からは連絡はありませんからね。

復職に向けた準備は何時頃からすればいいのでしょうか。

体は慣らしておく必要はありますね。

散歩とかしながら足腰は鍛えておきますかね。

腰痛持ちなので、今は痛みは軽減していますが、また再発しないかと

心配ではありますね。

 

疲れてくると発症する感じですかね。

どうにもならない悩みですね。

薬で痛みは抑えていますが、効果は日に日に短くなっているような気がします。

運動しながら減量もしていかないといけないのですが、なかなか思い通りには

行かないのが実態ですね。

辛いですね腰の痛みは・・・

 

歩行も困難になるくらいまで今回はいきましたからね。

よくここまで回復したなって感じはありますね。

気分転換は必要なのかな。

そうは言ってもこのようなご時世ですからね。

どこにも行けないし、どうする事もできないし・・・

ストレスは溜まる一方ですかね。

母親がもう少し会話できれば、介護もそんなに辛くは無いのでしょうがね。

今は、無言が多いので余計に負担が掛かっています。