何もかもが空回りな状態ですね。

日曜日ですが、毎日介護です。

相変わらずですが、介護は続いています。

腰痛も改善する傾向が見られません。

どこに原因があるのか判明しません。

朝起きるのも辛くなってきています。

 

今は、コルセットにロキソニン2回/日で耐えています。

完全に痛みは薬を服用しても取れません。

何となく和らぐ程度ですね。

痛いところが日に日に変化してくるので困っています。

尿管結石なのかもと思う今日この頃です。

寝返りが打てないのが本当に困ります。

自然に、寝返りを打つと激痛で起きます。

それから少し眠れなくなります。

そんな毎日です。

 

そんな事を会社に知れるものなら、これとばかりに休職延長になり

復帰は相当困難になりますね。

 

お金は、自宅の売却(賃貸契約)を進めていますが買い手の方が

出てきていない状態です。

なかなか難しい内容ですからね。

本当に、賃貸契約してくれるのかも定かではありません。

苦しいですね。

いつまで続くのかは皆無ですが、今を何とかしないといけませんね。

お金が無ければ本当に生活できませんね。

痛感しています。

どうなっていくのでしょうかね。

毎日、そんな愚痴ばかりですみません。