給料日ですが、私は保険の支給日です。

金曜日の朝ですね。

本来なら給料支給日ですが、私は保険の支給日です。

そんなに変動はしないので、銀行からの借り入れは継続ですかね。

自宅は、契約を見直しました。

 

売ると後々買い戻せなくなる可能性があるから銀行と相談して期間を延長しました。

子供の名義にして延長した形です。

負担は掛けますが、住むところを維持するためには仕方が無い選択ですね。

10年延長しました。

それによって、毎月の返済は大きく変わりました。

借り換えの費用を含めても全然違くなりました。

最初からそうしておけば良かったと思いました。

子供も良く協力してくれましたね。

 

返済も私と折半になりますが、仕方が無い感じでもありませんでした。

権利が発生するメリットはありますからね。

私が死んでから移譲すると相続が面倒くさいと言われて納得した感じですね。

母親の件もあるので、まだまだ混乱しながら生活は行っていますが早く働けるように

なったら改善はしていくと思います。

それまで我慢するしかないですかね。

厳しい介護の目の当たりにしています。

まだ、トイレに行けるだけ幸せなのかな。

 

それまで面倒見だしたら、会社へは到底いけなくなりますね。

会社からはハラスメント的な言葉を受けていますが、訴えるまでは考えていません。

立場悪くなるのは今の段階回避しないと・・・

復職出来なくなりますからね。

3月末に結果は出ますが、どうなるのでしょうかね。

上手く行ければいいですが・・・