月末ですが何もやること無いですね。

土曜日の朝ですね。

月末なので、何もすること無いですね。

会社からも昨日まで何の連絡もありませんでした。

どうなっているのでしょうかね。

今月も終わってしまいますね。

厳しい2月の収支でした。

結局は、赤字でしたね。

 

何がそんなに圧迫しているのでしょうかね。

光熱費ですかね。

物価は高くなっているので、食費なども大きく向上しています。

これ以上の節約は無理ですね。

毎月、悪化している感じですね。

 

母親の貯金も減り方が早くなっている感じですね。

これから子供も入院するのでその費用も掛かるし頭が痛いですね。

保険適用になる様子ですが、直ぐには下りないでしょうね。

その前に、PCR1回で入院前PCRの指示が来ませんね。

コロナ禍なので、病院も逼迫している感じですね。

3月入ってからどうなるのか分かりませんが、変わらない感じはしますね。

母親がデイサービスでもらってこない事だけを祈るばかりです。

もしそうなったら完全に濃厚接触者になりますからね。

大きな声で、耳が遠いので話す機会が多いので・・・

小さい声では聞き取れないと言われるから仕方が無いですね。

もういつ感染してもおかしくは無い状態ではありますが・・・

そのスイッチがいつ点灯するかの問題だけですね。

長い間苦しめられる感じですね。

 

母親の3回目ワクチン接種は来週です。

何とか予約は取れました。

我々は、5月以降ですかね。

感染力の変異が無ければ良いのですが・・・