祝日の月曜日です。バタバタです。

祝日の月曜日です。

昨日も1日バタバタですね。

実家への往復で疲れてしまいました。

昨日は5往復しました。

帰宅したのは、20時過ぎてしまいました。

色々ありましたね。

 

「お腹痛い」が一番困りましたがね。

市販薬を購入して、飲むように言いましたがなかなか飲まないので

見ているうちに食事を摂ってもらって飲むのを促しました。

飲んだら逆流が無くなったのか痛いとは言わなくなりました。

逆流性食道炎だとは思うのですが、こればかりは医師では無いので

判断付きませんが、そんな感じだと思います。

それから、夕方はのど飴が切れたので電話があっていきました。

買い物をしてきて届けましたが、ストレス溜まりますね。

何につけても良く呼び出されます。

 

休みか平日かは判別つかないと思いますが、休日は結構な頻度で

お呼びが掛かりますね。

行っても何のこと無い事が多いのですが・・・

それを言ってはおしまいなので、何も言わずに微笑んで帰ってきますが。

また介護の話になってしまいました。

これが一番の悩みですかね。

 

復職したらどうなるのか今から不安です。

しかし、働かなければ生活はできませんからね。

取り返すことはできませんが、少しでも生活できるレベルまで戻さないと

借金ばかりが増えていきますからね。

この物価高な状況で、生活は苦しくなるばかりですね。