ヘルニアの痛みが耐えられません。

金曜日の朝です。

今週も何もありませんでしたね。

母親の面倒をひたすら当たり前のように見ている日々でしたね。

毎週の事ですが、何年も続くのでしょうかね。

体が調子悪いので、動くことは控えています。

日々腰の状態が悪くなってきています。

改善の見込みすらない状態ですね。

 

病院へ行っても。高い検査費用が掛かり「椎間板ヘルニア」って言われて

治療するすべもなく、様子を見ているそんな状況が続いています。

薬が唯一の痛みを軽減するすべになっています。

毎食後飲むことは控えるようにしてはいますが、痛みに我慢できない時は

服用してしまいますね。

 

腰が痛いと寝返りも打てないので苦労しますね。

マットレスの問題だけでは無い感じですね。

歩くのが困難になるほど痛くはありませんが寝ていても痛いのが一番酷ですね。

運動しなけれいけないのでしょうが、なかなか痛さには勝てませんね。

激痛を我慢しながらは無理ですね。

やはり安静が一番ですかね。

 

寝てもいられない状況はありますが、安静第一ですね。

痛みが何とかなれば少し運動して筋肉つけて復活って言う雰囲気に

持ち込めるとは思いますが、なかなか上手くはいかないですかね。

この痛み、取れるまでには相当な時間が掛かりそうですね。

自己治癒力は完全に落ちていますからね。

我慢が限界を迎えたら病院へ行って注射してもらうしか手は無いですかね。

あの痛さは経験したものしか分かりませんけど、

注射も我慢できないくらいに痛いです。

どうしようかな?