腰の痛みが取れません。

木曜日の朝です。

腰がまた痛くなってきました。

寝返りが打てません。

痛みで起きてしまいます。

やばい感じですね。

 

ロキソニンで痛みを緩和しています。

なかなか効かなくなっています。

また、病院へ通院しなければいけない感じですかね。

お金はまだ使いたくないですね。

我慢できるうちは我慢しますがどうなんでしょうかね。

腰は本当に弱いですね。

 

椎間板ヘルニアを経験してから結構な年数を共存しています。

それでも、痛みには耐えきれません。

泣きたくなりそうな痛さです。

また、散歩したり腹筋したりしますかね。

運動不足と食べ過ぎが一番の要因だと思います。

この時期毎年痛くなることがありますので・・・

お正月食べ過ぎ飲み過ぎの代償ですかね。

節制しなければいけないのですが、ストレスがあるので食べ過ぎてしまいます。

抑えることができませんね。

自分への甘えなのでしょうがね。

 

仕方が無いので、まずは安静して、運動を少し取り入れて、緩和させますかね。

この終日我慢が続きますね。

お酒飲んで痛さを誤魔化そうかな。

そう考えると痛い目に合いそうです。

安静にしています。