流石に寒いですね。凍えますね。

水曜日の朝ですが、さすがに寒いですね。

頭が痛くなる寒さですね。

体が凍りそうですね。

 

今朝も早くから母親のところに行って暖房を点けてきましたが

本当に寒かったです。

温かいコーヒーが直ぐに冷めてしまいました。

 

コンビニでコーヒー買いましたが表で飲んでいるうちに冷めて冷たくなってしまった。

何となく寂しく、冷めたコーヒーをすすりました。

これから介護施設へ送迎するのに1時間くらい経ったら出掛けます。

送って帰ってくるともう10時ですからね。

時間はあっという間に過ぎていきます。

病院も近所の診療所に変更になったので良いのか悪いのか分かりませんが

通院するのにも時間が短くて済みますが、お金は高くなりますね。

前の病院からは完全に追い出された感じですかね。

 

脳神経外科の医師から「近くの病院へ転院を検討して下さい。」って言われてから

動き出して、紹介状書いてもらって早かったけど近くの診療所で落ち着きました。

薬だけ出してもらえれば良いって感じですかね。

冷たい話ですね。

脳神経外科の医師には本当にいい印象はありませんね。

今の形になった全てがその医師による手術から始まりましたからね。

辛い話ですね。

 

そうは言っても、生きて帰ってこれたのもその医師のおかげです。

恨んでも仕方が無いので、感謝はしています。

この1年半は大変な思いをしていますがね。

では、そろそろ準備に掛かりますかね。