久しぶりの病院です。

血圧の薬が切れてきたので病院に行きます。
契約社員になってからなかなか通えなかったので、本当に久しぶりです。
脳神経外科に通います。


内科は、予約が取れなかったのでこちらにしました。
カルテで判断してくれるので楽ですね。
朝から混んでいる病院なので、早めに行って待合室で待ってます。


病院行くとこの時期はインフル患者さんが大勢いるのでマスクは着用していきます。
もらってしまったら大変な事になるので・・・
一昨年は病院でうつって、少し無理してしまって肺炎になり入院した経緯もあるので要注意です。
本当なら毎月いかなければいけない受診の科もあるのですが・・・
時間が取れないので行けていません。

辛いですね病気持ちは・・・
早くいかないと帰りが遅くなるからそろそろ出かけます。