1月も半ばに入りました。

もう1月中旬ですね。

早いですね時間が経つのは・・・

あっという間に過ぎていく感じがしますね。

今日は土曜日ですが耳鼻咽喉科への受診日です。

またお金が飛んでいきます。

 

毎月の事とは言え、お金が掛かるだけでストレスになりますね。

かと言って行かない訳にはいかないので通院はしますが、今後

ずーっと続きますからね。

もう10年くらい続いているかな。

年間でも、6万円くらい掛かっています。

医療費控除の半分は耳鼻科への通院費用になっています。

また1年間通わなくてはなりませんね。

 

直ぐに終わるので、時間的には問題はありませんが、費用が大変ですね。

住宅の件で、進展がありました。

子供の名義で延長資金を借り入れることになりました。

私と子供の名義になる感じですかね。

比率を設けて、支払い配分を決めていく感じですかね。

子供に負担を掛けてしまいましたが、何とかそれで収まりそうです。

4月から復職を前提にでの契約内容ですが・・・

 

復職できなければ、子供の負担は大きくなりますね。

結婚とかできなくなる可能性もありますね。

親として何もしてあげられないのが酷ですね。

どうなるかは分かりませんが、当面は何とかなる様子です。

昨日、銀行さんが家に来て手続きは済ませました。

自己資金力があれば、そんな事も考えなくて済むのに・・・

生まれた環境で人間変わりますね。

残念でなりません。