耳鼻咽喉科受診で、急遽半休・・・

耳鼻咽喉科の通院日を忘れていた。
 
「何やっているんだ、もう!!」
 
定期診察の耳鼻咽喉科受診日を忘れていました。
やってしまいました。
急遽、会社に休暇届を提出して帰宅しました。
朝9時の予約でしたが、気が付いたのは10時過ぎ、それも病院から
連絡を頂いて気が付く始末です。
 
最悪!!
 
そう思いながら会社を後にして、15時の予約で何とか飛び込めました。
 
当初は2時間の待ちを想定していましたが、空きがあったらしく
入り込ませて頂きました。
 
早くから有給休暇の届を出しておけばよかったと後悔しています。
とはいえ、会社に迷惑を掛けてしまって、査定に影響しなければいいが。
 
そんな心配をするだけ野暮か・・・
定昇は見送りですから・・・
 
本当に病院の看護師さんに感謝感激です。