自分の通院でお休みです。

通院日の水曜の朝です。

今日は自分の通院で会社を休みます。

内科と耳鼻咽喉科への受診です。

 

成人病検診結果から高血圧で、内科は定期的に通院しています。

耳鼻咽喉科は、睡眠時無呼吸症候群の疑いから通院しています。

一応、機械を借りて寝るときに装着してはいますが・・・

効果はあるのでしょうかね?

 

昼間の眠気はありませんが、元から無かったので・・・

それの貸与料金が毎月5,000円近く取られます。

支払い兼ねて通院する感じですね。

午前中には終わると思います。

午後は、少し自分の時間を持ちたいと思います。

何するわけでもありませんが、ゆっくりしたいですね。

夕方には、デイサービスから帰ってきた頃合いを見計らって実家へ行きます。

夕飯の準備ですかね。

そして、帰宅する感じですね。

 

午後はゆっくりして、夕方から麦酒の1本でもとは思いますが

そんな事は出来ませんね。

疲れが残るだけなので・・・

毎日のリズムを崩さないように生活しています。

それだけを考えて・・・

健康であって、尚且つ、生活リズムを一定に保つことが今の生活様式です。

熱が出たら終わりですね。

介護もできなくなりますからね。

気を使います。

 

では、病院に行く準備しますかね。

早めに行って順番取ります。