そっけない誕生日プレゼント・・・

誕生日のプレゼントはお小遣いにしました。

昨日の奥さんの誕生日は、ケーキが買えなかったので

気持程度ですが自由に使えるお小遣いを渡しました。

少しなので、何も買えないとは思いますが・・・

しっかり受け取ってもらえました。

 

まあ、そんな事が無い限りなかなかお小遣いも渡せないので

良い機会だったと思います。

化粧品の一つも買えるくらいお小遣いを渡せれば良いなっとは

思いましたが、なかなか懐事情は厳しく考えた末の金額にしました。

今日から少し夕飯のおかず良くなるかな・・・

まあ、帰ってくる時間が19時回るのであまり重たくない食事の方が

良いのですがね・・・

肉は食べていないな。

寿司も食べたいな。

そんな欲求に駆られています。

たまには回転ずしでも行こうかな。

 

そうでもしないとストレスたまる一方ですからね。

今日も夕方は介護ですので、何もできませんね。

自分の時間が少し欲しいですね。

気分転換が本当にできない状態です。

思考力も無くなってきています。

今は、目の前にある事だけをこなしている感じですかね。

それでも、時間は足りないですけどね。

仕事に行きながら何かするのは無理ですね。

早く休み来ないかな。

 

では、出勤しますかね。

頑張ってきます。