会社からの連絡を待っています。

水曜日の朝です。

会社からは昨日も連絡がありませんでした。

電話しましたが取り次いでもらえずに折り返しを待っていましたが

昨日は終わってしまいました。

 

聞きたいことを文書にして、昨日の夜にFAXで人事管轄部署へ入れました。

結果の確認はまだ来ていませんが、それがもらえればまずは母親を

説得できるようになるので返事待ちですね。

なかなか返事は帰ってこないと思いますので、こちらから催促しないと

いけませんかね。

会社の組織って縦割りなのでなかなか融通が利かないのが現状ですね。

もう10日を切っているので早めに回答は欲しいのですがね。

こればかりは上手く行きませんね。

今日も電話する予定ですがね。

実際に行って面談したいですね。

それが一番の希望です。

 

一度、復職させて頂いてその後どうするかを決めていきたいですね。

これから先の事もあるので早く決めていきたいです。

会社いつかは解雇されそうですが、それも仕方が無いと諦めムードです。

何が一番大事かと言ったら親の面倒ですからね。

それを言われたらもうどうしようも返す言葉がありませんね。

そう考えるとこちらは弱い感じですね。

 

昨日も1日考えていましたが、その言葉が出たら何も返せないし

3ヶ月後にはフリーターになっていそうな気がしてなりませんね。

ともあれ早く会社からの回答を得らなければいけませんね。

毎日ストレス溜まっていきますね。

嫌になりますね。