会社からの連絡待ちが続いています。

木曜日の朝です。

昨日も会社へ連絡しましたが一向に返信がありません。

どうなっているのでしょうかね。

何か馬鹿にされている様で嫌になってきますね。

来週の月曜日には出社したいですね。

 

どんな勤務体系になるのかも含めて面談を希望していきます。

そんな事を文書でも出しましたが返信もありません。

いい加減な会社なのか、何か裏があるのかは本当に分かりませんが、

ヤキモキしている現状はストレスなる一方ですね。

会社ってそういうところなのでしょうかね。

家族でも話しましたが、子供の会社でさえ連絡は密に行うことが

鉄則になっていると言っていました。

 

同じ中小零細企業でも違いが大きくある事が分かりますね。

転職するのはもう限界の年代になってきています。

働けるとしたらアルバイトかパートですかね。

それでは生活はできませんから、何らかの掛け持ちは必要に

なってくることは大いに予測されます。

 

年金もらうまでにはまだまだ年数はあるので、妥協する事すらできませんね。

子供が社会人になっているのでそんなに負担は無いと思っていると思いますが、

介護には相当な負担が掛かります。

それを補うためには働く必要がある事を痛感しています。

体がボロボロになろうが働くしかないですからね。

もう、人生の第四コーナーを回りかけているようなところにいますからね。

落馬したくはありませんが、現実は落馬の状態ですね。

考えるだけで頭が痛くなりますね。