円形脱毛症になってしまった。

6月も半ばに入りました。

今日は、火曜日ですね。

会社への復帰は、7月も難しそうですね。

昨日、保険組合から連絡が入って7月分の申請書も同封されて

郵送されてくることの連絡が入りました。

どんな形で動いているのか分からない状況ですね。

何か、髪の毛が抜けてきています。

脱毛症になってしまったのかな。

 

後頭部に円形脱毛症が出てきているのを昨日奥さんから言われました。

少し髪の毛を短く刈り込んだので余計に目立つ感じでしょうかね。

そんな事を考えるとストレスが溜まっているのでしょうかね。

体の不調もそれが原因の可能性がありますね。

健康診断もいかなければいけないのですが、会社指定の病院から連絡が入りませんね。

立て込んでいるのかな。

 

それとも、コロナ禍なのでまだ制限している可能性は否めませんね。

病院もコロナワクチンの接種場所になっているので、すごい人がいます。

そう考えるとなかなか健診を受けるのも難しそうですね。

会社から予約をしてもらうのが一番良いのですが、それもやってくれない

会社ですからね。

病院は近くにあるので、介護の合間で行く事は可能ではありますが・・・

予約の問題ですね。

後は、会社が費用負担してくれるのかですね。

法的には会社の負担で行うことにはなっていますが、如何せん何の連絡も入りません。

嫌になりますね。

考えるだけで頭にきますね。

そんな今日の始まりです。