何の変哲もない木曜日です。

木曜日の朝ですが、何の変哲もない朝です。

日の出も遅くなりましたね。

もうすっかり起きることができなくなりました。

暑さは無くなって、朝晩は本当に涼しくなりました。

快適にはなりましたが、これから冬に向かっていくとなると気持ちは落ち込みますね。

夏よりかは冬の方が過ごしやすく感じています。

暑いのは体に堪えますね。

 

寒いのは何とか我慢できる感じです。

布団に入っていれば良いので、それだけでも助かります。

さてそろそろ会社との面談準備に入りますかね。

また、直接面談はしてくれなさそうです。

産業医経由で申し入れしていくようにしています。

会社の総務任せでは埒があきませんからね。

辛い局面ですね。

 

11月からは会社へ復職させて欲しいですね。

それだけが今一番の希望です。

時間に制限は付ける事もなく、働きたい意欲は前面に出していきます。

介護している状況は会社も把握しているので、親の状態もありますが・・・

介護してくれる人を探して、家政婦さんみたいな感じで働いてもらうしかないですね。

賃金は発生しますが、仕方が無いと考え出しています。

どのくらい掛かるのかはまだ分かりませんが、これから詰めていきます。

毎日の事なので、高くなるかな。

 

時間も、9時~17時って結構長いですからね。

どうしていこうかなと思っています。

まあ、今日は産業医に電話してみますかね。

いい方向に行ってくれれば良いのですが・・・