右足に激痛が走ります。腰が痛いです。

金曜日の朝ですね。

腰痛が酷くなってきています。

左脚が痺れて歩くのもやっとですね。

参りましたね。

 

この前までは、右足に激痛が走りましたが左に移りました。

どこが悪いのかよく分かりませんね。

検査してもらおうかな。

MRI撮ってもらえばすぐに判明しますけどね。

 

その検査費用が馬鹿にならないので行くのをためらっています。

今日電話してみようかな。

 

しかし、痛さに耐えながらの介護(歩行)はきついですね。

運動はしなければいけないし、やりすぎてもいけないしで

加減が良くわからない状態ですが、まずは静養が必要かな。

1日薬飲んで、コルセット巻いて寝ていれば少しは良くなるのかな。

この期に及んで、手術とか言われたら半身不随覚悟で臨まないといけなくなるので

こればかりは回避したいですね。

多かれ少なかれ、痛みが引いてくれないとどうしようもないのが現状ですね。

この時期はしんどい事ばかりですね。

早く治って欲しいですね。

 

ストレスも要因になるとは言っていましたが、本当なのでしょうかね。

病院に行って検査しないと分かりませんね。

どうしようかな。

もう少し様子見ようかな。

痛さにまだ耐えられるので、我慢しますかね。

しんどいですが・・・