自宅売却しなければいけないかな。

水曜日の朝ですね。

今日はデイサービスの日なので母親の世話をしに行ってきます。

送り迎えがあるので朝行って送って、夕方迎えに行きます。

そんな生活も辺に慣れてきましたね。

 

体もそんな生活に慣れてきたというか、億劫なだけですね。

車なら5分なのですが、駐車できるところがないので歩きになります。

歩くのも10分足らずですが、往復すると疲れますね。

気分転換できる訳でもなく、ただ単に通っているだけです。

途中のコンビニでお一人様お弁当を買ってみたりしながら気分を変えて

見てはいますが、お金を使うのでなるべく寄らないようにはしています。

スーパーで買い物するよりかは、その日に食べる分であれば安いと思います。

本当に少ない量で済むので、それは重宝しています。

会社からは何の連絡もありませんね。

 

WEBで産業医との面談を申し入れていますが、未だに連絡がありません。

もう飽きられてしまったかな。

会社も私の固定費は掛かっていないので、その分利益の貢献にはなっているのかな。

そんな寂しい思いをしています。

収入の減少は今年は本当に酷い事になってしまっていますね。

来年には取り戻せるかも分からないし、自己都合で辞めさせられる可能性もあります。

そうなったら収入は無くなり、自己破産ですかね。

子供にまだ養ってもらえるような状況にはありません。

どうしたものでしょうかね。

 

家を手放して、集合住宅に移るしかないかな。

それくらい困窮してしまっています。

何か打開策を見つけなければいけないですね。

今は、何もできませんけどね。