暑いですね。毎日地獄ですね。

暑いですね。

毎日が地獄になってきました。

エアコンを点けっぱなしにしたい気分ですが、電気代が嵩むので

止めるように家族で話ししました。

点けるのは、18時以降で6時間の制限を設けました。

朝は、子供達は会社へ行く準備があるので点けていい事にしましたが、

私は介護だけなので禁止になりました。

朝から暑いですよ。

 

水分の補給だけは確実にできるようにしてあります。

夜中に起きますからね。喉が渇いた感じで・・・

そんな状態ですからね本当ならこまめにエアコン点けてとかになるとは

思いますが、お家の事情がありますので仕方が無いですね。

どこまで我慢できるかですが、限界が近づいてきていますね。

こんなに苦労するとは思いませんでした。

 

生活していくためには、色々なコストカットをしていかないといけなくなっています。

今月で介護休職も終わりとなる事を切に願ってはいますが、相変わらず会社からは

何の連絡もありません。

延長は回避できない状況のような感じですね。

1年も続いたらどうなってしまうのでしょうかね。

不安ばかりが毎日頭を過ぎります。

副業がばれたら即首だし、ばれない保証はどこにも無いしの状況ですからね。

リスクは負いたくないので、今の状態を維持しなければいけませんね。

8月は稼働日数が元々少ないので休みのカウントが減少します。

その分の保険適用になるので、厳しさが増しますね。

お金のことを考えるだけで頭が痛いです。