また愚痴りますね。何もすること無いので・・・

水曜日の朝です。

毎日なのも変わらない感じですね。

母親の症状は変わりませんが、白内障の疑いがあると昨日言われました。

来月は眼科に行く予定を立てなければいけませんね。

1日にまとめて受診する計画で進めたいと思います。

 

病院長くいると疲れるので早く終わらせたいですね。

そうは言っても検査なんかで結構な時間が拘束されそうですね。

脳神経外科に行ってから眼科って感じですかね。

それでも午前中は掛かりそうですね。

はっきり言って面倒くさくなってきています。

やばい感覚ですね。

母親ですからね。

 

そんな投げやりな態度では育ててもらった恩がありますからね。

家族の支援も得られないまま、現状に至っているので負担が大きすぎます。

そう考えてはいけないのでしょうがね。

頑張って介護するしかないのですが・・・

愚痴りたくなりますね。

 

親の愚痴を言うほど悲しい物は無いですね。

これが積み重なるといつかは爆発しそうですね。

そろそろ外飲みにいかないとストレスの発散ができないかな。

でも、まだコロナ怖いですね。

感染したら会社も首になりますからね。

それを考えたら、自宅で飲むしかないですかね。

しっかり我慢するしかないですね。

今日も、これから介護に行きますかね。