子供の入院日が決まらない。

月曜日の朝ですね。

バレンタインデーですね。

何もときめきませんね。

 

小学生とかは、結構騒いだ記憶がありますね。

何ら変わりが無い週初めを迎えています。

子供の入院はまだ決まっていません。

PCR1回目は陰性でした。

2回目は、近日中に行う予定ですが入院日が決まっていないと

もう一度1回目からやり直す可能性もありますね。

どうなっていくのでしょうか。

 

今のところ、本人は何の症状もなく会社へ出勤はしています。

会社からも入院日が決まったら連絡すれば良いと言われている様子です。

早く検査して、治してあげられれば良いとは思います。

病気の事はよくわからないので、手探りな状態ですね。

何がそうさせているのかメカニズムも分からない病気みたいです。

子供の頃から、何かあれば腫れが伴っていたので今考えると

あの当時からそう言った病気を持っていたのだと考えています。

治らない病気かもと思うと不憫でなりませんね。

 

たまには、外食しながら話していましたが現在はそれもできずに困っています。

コミュニケーションが図れないのが一番の問題ですかね。

家庭内でも話しするのは控えています。

食事も、個々に時間を分けて摂るようにしています。

食卓で話すことは無くなりました。

何かあれば、連絡はLINEです。

静かなものです。

嫌な世の中になりましたね。

コロナいつまで続くのかな。