日曜日の朝です。まったりしたいですね。

日曜日の朝です。

3連休最終日です。

何も無く終わってしまいましたね。

子供達も自宅に籠っていました。

食費が掛かってしまいました。

大人の男が3人もいると米はよく食べますね。

5kg追加購入しました。

 

それでも今日また買いに行く感じですかね。

この時期の食事代は大きく家計に影響を及ぼします。

少し徴収しないといけない感じですかね。

このまま継続されると、家計は壊れますね。

今日も朝から食欲旺盛な感じですね。

料理作っているやつもいます。

朝から騒がしくなっています。

 

この後は、介護に母親のところに行きます。

何もそれは変わりません。

腰も痛くって、歩くのもままならない感じですが、仕方が無いと

諦めて行くようにしています。

昼は何を食べてもらおうかな。

お弁当かな。

 

コンビニも飽きないのか心配ですが、これが一番良い感じですね。

お一人様には丁度いい感じの量になっています。

私たちが食べるのには少ない感じですが、女性には丁度良いのでしょうかね。

当面続きそうですから、コンビニ弁当は大いに活用しようと思います。

これから、私は食事してコンビニ寄って買い物して介護に向かいます。