椎間板ヘルニア決定ですね。

月曜日の朝です。

気分転換したいですけど、なかなか上手く行かないですね。

毎日疲れますね。

 

何の疲れかは分かりませんが、蓄積しています。

酒でも飲んで発散しますかね。

そうしないと本当に体が壊れていきますね。

腰は完全にヘルニアが出ていますね。

痛くって歩けませんね。

 

それでも、介護へは行きますが・・・

それが一番のストレスかな。

解消するのは難しいかな。

色々考えてはいますが、解決策は無いですね。

今週が終わるともう2月ですね。

月日が早く過ぎていくのを感じています。

早々に色々と解決していかないと厳しくなっていきますね。

考え方も変えていかないといけませんね。

 

何をどう変えていくかはこれからの話になりますが、養護老人ホームへの

入居検討を進めて行くしかないですかね。

お金の問題だけなので、解決策はいかにお金を工面するかに掛かっています。

働ければ解決策は見いだせますが、現状面倒を見るので手が一杯です。

平行線の毎日ですね。

気分転換に何か考えますかね。

一人で考えているのは難しいですかね。

どうしようも無いので、家族で相談しようかな。

そこで結論は出そうもありませんがね・・・

辛く疲れる中身ですね。