神様から見放されているのかな。

日曜日の朝ですね。

寒いですね。

この冬は本当に寒いですね。

嫌になりますね。

昨日は、病院へ行ってきました。

調子悪いのが家庭で多すぎです。

 

子供の付き添いでしたが、医師も判断に困っている感じでしたね。

他の病院を紹介されました。

検査機器が整っている病院に変更することになりました。

果たして原因は何なのでしょうか。

子供も不安ですが、見ている我々も不安ですね。

さいころから、何かにつけて重症化するような感じはありましたが、

ここへきて一層進行している感じですね。

血管の病気ですかね。

 

大きな病気でなければ良いのですが、こればかりは次の病院で検査してもらってから

はっきりすれば良いのですが、分かりませんね。

不安ばかりが募りますね。

中規模の医療機関で判明しないってことは、大事ですね。

もう少し早くから検査しておけば良かったですね。

内心後悔しています。

 

子供の頃は、回復力も強かったので直ぐに治癒した印象でしたが、

今回は長期化しているので本当に酷くなったのかと思います。

親の問題を抱えながら、子供もこのような感じになっているので

憔悴してきますね。

何か悪いことしたのかな。

神様は居ないのでしょうかね。