会社へいけない毎日です。

金曜日の朝ですが・・・

会社へ出勤するわけでもなく、これから親の介護に行くと思うと

何故か逆行しているような気分になりますね。

毎日そんな雰囲気で頭が痛くなります。

 

毎日こんなことで書き込みを続けていても仕方がなくって解決策も

無いのですが、捌け口的に書いています。

会社は今月末で2ヶ月の休職期間が終了します。

その後は、どのような形になるのかは分かりませんが出社許可は

でない可能性が高いですね。

 

そうなると、数ヶ月後には健康保険からの支給が止まって解雇通告的な

方向へ持っていかれる可能性は大になりますね。

そこから、時間制限を掛けながら就職活動を行ってもフルで働けない現状から

バイト生活になってしまいますね。

収入は減少するし、保険も、年金も変わってしまいます。

今までの苦労が水の泡になりそうですね。

マイナス面ばかりが頭を過ぎります。

どうしたものでしょうかね。

改善策は、補填策はありませんね。

 

1年くらい休職したら、住宅ローンも払えなくなるし一家離散でしょうね。

私は親と共に生活を強いられそうですね。

いつまで続くのか・・・10年間? それ以上?

考えても嫌になりますね。

家族でも話はする機会を設けていますが、ことお金の話は一向に解決策が

見いだせない感じですね。

今の心境を吐露してみました。

今日も、頑張ります。