高齢者を襲うコロナの恐怖

火曜日の朝ですね。

まだまだ今週は始まったばかりです。

疲れを引きずりながらの仕事は辛いですね。

週の何日かはゆっくり自宅で過ごしたいな。

そんな気分ですね。

 

お酒は金曜日と土曜日にしか飲まないようにはしています。

平日は翌日の朝、寝起きが悪くなるので・・・

控えてはいますが、昨日は飲んでしまいました。

ストレス絶好調だったので、気分転換に飲みました。

一瞬、気持ちは楽になりましたが・・・

 

自宅に帰ってきてから酔いが少し冷めたくらいでまた悩みが出ました。

どうなるのかこの先は・・・

それを考え出すともう眠れませんね。

それの繰り返しですね。

早く、解決策を見出さないと・・・

でも、これ以上は良くならない感じはしますね。

記憶もお袋の体調も・・・

まずは、3回/週にデイサービスに通ってもらう事が一番の生活様式なので

それを崩さないように体調の管理は万全にしなければいけません。

もし、施設でクラスター発生したら・・・

考えるだけでも恐ろしいですね。

 

仕事休まなくてはいけないくなりますね。

そうなったら首かな・・・

もう切羽詰まってきています。

早くコロナ収束して欲しいです。

切に願っています。

 

では、会社へ出勤しますかね。

寒いから防寒対策をしっかりして向かいます。