毎日の献立を考えるのが大変ですね。

お盆休みの土曜日ですね。

今日も残暑が厳しいですね。

気分が悪くなりますね。

 

これから、介護にお袋のところに行きますが暑いので心配ですね。

今日は、デイサービスが無いので自宅で何もしないで座っている日ですね。

テレビを点けてみているのかどうかも分からない感じですかね。

それでも、食事だけは食べてくれています。

何が今は好みかと言うと、「コンビニ弁当」が気に入っている様です。

買っていくと、直ぐには食べずに帰ってから食べるみたいです。

朝には無くなっています。

 

1人分の小さいお弁当を買っていきますが、それがちょうどいい感じらしいですね。

結構な頻度でお世話になっています。

あとは、サンドイッチですかね。

野菜が豊富に入っているやつがお気に入りのようです。

単価的には高い気もしますが、1人くらいなので他で買うよりはロスも無く消化できる

観点から重宝しています。

余すことが無いくらいが丁度いいと思います。

ゴミ捨ても、私の仕事ですからね。

どんな状況かはある程度把握は出来ています。

 

暑いので、冷蔵庫に保管できるものしか買いませんけどね。

食べるときに温めてもらうようにはしています。

金曜日はご飯炊いて一緒に食べて行くようにします。

土曜日も同じですかね。

洗濯して、掃除してって感じですかね。

毎日、一緒に食べても良いのですが、疲れるので・・・

申し訳ないですが。