魔の給料日です。少なくなっているかな。

魔の給料日がやってきました。

保険適用での支給なので、どのくらいの手取りなのかが分かりません。

本給の6割分ですからね。

そこから、税金や保険料金が差し引かれて支給されますが・・・

住宅ローン払えるだけ入金されるかな。

朝一で確認してこなければ・・・

 

貯金を切り崩していく事になるとは思います。

生活する上で仕方がない出費はありますからね。

金曜日なので混むでしょうからね。

早く行って、並んでいようかな。

通帳記入だけなのでそこまでの必要は無いかな。

当座の生活費(食費)は下ろしておかないといけないのか?

奥さんに聞いてから行動しますかね。

 

お袋の熱も下がらないし、どうして良いのやらッて感じですね。

昨日は、20時までいましたが一向に良くはなりませんね。

夕飯はサンドイッチにしました。

野菜サンドでポタージュを付けて食べてもらいました。

食が細くなっているのが少し心配ですね。

今日も、朝ごはんはおかゆにしようと思います。

午後から戻ってくれれば良いのですが・・・

3日目ですからね。

長引かなければ良いのですがね。

 

デイサービスに行くようになるまでは実家に居なければいけませんね。

暑いのでエアコン何か点けたいのですが、逆に寒がるので・・・

母親優先で何とか過ごしています。

上手く行かないですね。