カレーうどんを作りました。

水曜日ですね。

週の真ん中は考えるだけで疲れますね。

気分転換したいですが・・・

 

外に出ることもままならず、自宅と会社と実家の往復のみで

2日に1回実家近くのスーパーに買い物に行くだけの生活を送っています。

それでは単調すぎて気分転換にもならないですね。

買い物も何を買おうか悩んで大したものを買えずにを繰り返しています。

昨日は恵方巻を買いましたが、お袋は食べてくれませんでした。

何か気に食わなかったのでしょうかね。

 

結局、カレーうどんを作って食べてもらいましたが・・・

意思の表示が無いので困っています。

カレーうどんも何となく自分が食べるように作ったものを食べてもらった感じで

本当であれば恵方巻(結構高かった。)を食べて欲しかった。

そんな感じに思っています。

食を考えるのも大変な仕事です。

何をチョイスすれば食べてくれるのか、未だにわかりません。

朝食のパンだけは何とかお気に入りを見つけることができましたが、

そのほかは手探りです。

気分にもよるのでしょうかね。

 

人間の心理を読むのは難しいですね。

至難の業です。

結局、恵方巻は私が食べましたが・・・

あまり美味しくはありませんでした。

価格の割に味にはげんなりしました。

それでも仕方が無く、全部食べましたが・・・

 

では、会社へ出勤しますかね。

行ってきます。