春を待ちわびる日々です。

木曜日の朝です。

毎日春を待ちわびています。

春めいても来ていませんね。

早く、来ないかな春・・・

 

暖かくなれば少しは生活に変化が出てくると期待をしています。

桜の咲くころが一番良い季節ですけどね。

去年もその頃から酷くなった印象があります。

今年も花見は出来ませんね。

今月下旬からワクチン接種されるのでしょうかね。

高齢者や基礎疾患がある人、医療従事者の方が最優先にはなると

思いますが、効果の出方を期待したいですね。

本当にこの1年は何もできませんでしたね。

生活様式も大きく変わってしまいました。

家から出る事の難しさを痛感しています。

どこに行っても感染しそうな感じになっていますからね。

収束は早いと思いましたが、SARSみたくはいきませんでしたね。

生物兵器並みの威力ですね。

 

オリンピックは開催するのでしょうかね。

そろそろ判断する時では無いのでしょうかね。

もう、止めてしまった方が・・・

その後もできないと思います。

欧州関係では、感染拡大が止まりませんからね。

収束を待ってからでは、何年先か分かりませんね。

相当厄介なウイルスですね。

うがい・手洗い・消毒するしかないですね。

それが最低限のやる事ですね。

 

では、会社へ出勤します。

勿論、通勤は徒歩で行きます。