どこにも行けないストレスが・・・溜まってきています。

ビアガーデンでも行きたい金曜日です。

暑くなってきましたね。

本当に、日々の生活で不安が先行しています。

 

気晴らしにビアガーデンにでも行きたい気分です。

ストレス溜まってきていますね。

居酒屋さんですら行けない雰囲気なので発散できていません。

収束はいつになるのでしょうかね。

カラオケとかスナックとかもオープンしていますが相変わらず感染する

方が多くいて、3密の場所に行くのが怖いです。

 

経済活動も始まってはいますが、その反面、リスクは伴いますね。

皆、気晴らしの雰囲気なのでしょうが・・・

感染したら大変ですからね。

半年間ほとんど何も動いていませんね。

外に出ることも控えています。

 

散歩くらいはとは思いますが、結構な人の往来はありますので気を付けないと

いけないですからね。

家から出ないのが一番良いのかな。

食事も飲みもいけない苦しさに耐えきれなくなっています。

かといって、感染したら会社に迷惑かけるので自粛せざる得ない状況ですかね。

買い物行く程度ですね。

 

車で移動するので、接触は店内だけですが多くの人がいますからね。

何もかもが怖くなっています。

自粛ムードをもう少し長めに見ておかないと・・・

果たしていつ終わるのでしょうかね。

年末までかかるかな。

 

では、会社に連絡します。

今日の出勤確認を・・・