今日は、臨時休業です。

月半ばの水曜日です。

今日は臨時休業です。

 

休んでも何もすることが無いので、病院に行ってきます。

ちょっと顔にイボが出来てきたので、それを見せに行きます。

直ぐに除去してくれれば良いのですが、そんなにうまくはいかないでしょうね。

検査したりしなければいけないので、時間はかかるかも・・・

でも、こういう時しか行けないので時間があるときに見てもらいます。

陽性であれば良いのですが、悪性の腫瘍だったらちょっと参りますね。

こんなことばかりですね。

良いことが無いですね。

 

これからもこのような事が続くのでしょうかね。

いい加減、何か気持ちよくすっきりしたい感じです。

飲みに行きたいな。

ストレス溜まっていますね。

外のみの感覚が夢に出てきます。

家とは違う、ちょっと優越感にしたれる感覚です。

お店はやっていますが、行く勇気が無いですね。

外で飲んで、万が一コロナに感染したら・・・

会社に居られなくなる可能性もありますからね。

自粛していることを指示されていて、それを破って出掛けたことになるって

考えると会社の言いなりにはなりたくはありませんが、

感染のリスクはありますからね。

 

この時期は、冷たいビールを一気に飲み干したいですね。

美味しいでしょうね。

汗が、気持ちよく引いていく感じですね。

思い浮かべるだけで、喉が鳴りますね。

 

では、何もない水曜日ですが、病院へ行ってきます。

あとは、寝てようかな。