札幌の居酒屋さんも閉店に・・・

金曜日の朝です。

今週は、病院に行かないと・・・

先月行けなかったので、お金払いに行かないと。

先月は、コロナの外出自粛要請から、会社からの指示もあり行きませんでした。

2ヶ月分貯めるとちょっと大きな出費ですね。

1万円超えてしまいます。

 

お薬代も含めると、12,000円くらい取られるかな。

まあ、仕方が無いかな。

在宅でやってくれないかな。

データさえ送れれば見てもらえるのですが・・・

そんな優遇は無いみたいです。

これからも定期的に通わなくては行けないので、そのリスクは心配ですね。

病院での感染が一番怖いかな。

調子悪くて受診する人が多いので、中には居てもおかしくないとは思いますがね。

どうなのでしょうかね。

これからは、どこに行ってもそんな心配をしなければいけませんね。

そういえば、ちょっと前に連絡もらいましたが、北海道の札幌にある居酒屋さんから

連絡が入って、この状況からお客さんの減少に伴い閉店します。

って電話を頂きました。

毎回、北海道に行ったときは船盛が楽しみで寄っていましたが・・・

とっても残念です。

 

お店の名前は、「てっちゃん」です。

結構、有名なお店だったと記憶しています。

お金も結構落としました。

美味しいお刺身を堪能できる唯一の居酒屋さんでしたね。

とっても残念で、悲しくなりました。

残念なお知らせでした。

 

では、出勤しますかね。

頑張ってきます。