月曜日は気分が低迷しています。

月曜日の朝ですね。

疲れが残る朝です。

毎日の事ですが、実家との往復は疲れますね。

昨日は2往復しました。

 

夕飯作って帰ってくるので、19時近くになりました。

まだまだ寒いので、体に堪えます。

相変わらず誰も気にも留めていない感じです。

これから、まだまだ続きそうですね。

今月は、医療費控除の申請をしに行きます。

結構、入院費なのでお金使いましたからね。

 

その分はきちんと還付してもらうように手続きしてきます。

税務署は混むので嫌なのですが・・・

仕方が無いですね。

やらなければ帰ってきませんからね。

自分たちも奥さん、私と通院が増えましたので医療費の10万円は

簡単に越えています。

それも合わせて申請してきます。

 

まあ、私たちは書類の作成は自宅で行い、提出するだけなので簡単ですが、

高齢者も同じようにできるのかは、これから調べます。

結構戻ってくるかな。

期待しています。

その分で、何か美味しい物を食べたいですね。

それくらいしか楽しみ無いです。

また、仕事が始まります。

 

では、出勤します。

行ってきます。