コロナワクチンの接種(2回目)

火曜日ですね。

今日は、コロナワクチン接種2回目です。

お袋ですがね。

 

脳神経外科に通院してから接種します。

時間的に大変タイトな状況ですね。

30分ずらしての診察と接種です。

いつもより早く病院に行かなければならないのでお迎えが厄介ですね。

デイサービスのお迎え時間と重なるので、エントランスが混み合います。

車止めが無いので、順番待ちしなければならない感じですかね。

時間ばかり掛かってしまいます。

時間はあるので良いのですが・・・

 

待ち時間が長いと、ちょっとイライラしだすのは年のせいなのでしょうかね。

本当に自分で言うのも何ですが気が短くなっていますね。

ちょっとの事でもイライラしてしまいます。

いけないとは思いますが、感情は抑えられませんね。

年齢を重ねると余計に酷くなるような感じがしてなりません。

余裕をもって行動したりしないといけませんね。

せせこましく生活している証拠ですかね。

気分転換はやはり必要かな。

 

このご時世、何にもできない苦しみはありますね。

早く、定年したくなっています。

延長なんかになったら、働くところを探さないといけないですね。

終身雇用になっていくのでしょうかね。

もう、どこかで区切りを付けたいですね。

そう思っている今日この頃です。

では、そろそろスタートしましょうかね。