嬉しいはずの週末金曜日ですが。

金曜日の朝ですね。

平日最後の日ですね。

普通なら一番楽しい日ですが、今の私には関係ありません。

毎日休日なので・・・

 

何が楽しくって毎日休日なのかよくわからないですね。

介護ですから仕方が無いですね。

お金もかかって大変ですね介護は・・・

毎日の献立を考えるのも疲れてきましたね。

果たしていつまで続くのでしょうかね。

毎日そんな事ばかり考えてしまっています。

休職している身で何なのですが、本当に辛いですね。

今のこの状況が自分として納得できていません。

 

辛く当たってしまいそうになりますが、そうすると事件に発展しそうな感じですね。

こういう感情が止まらなくなると介護が原因で事件になるのでしょうね。

いたたまれない感じでいつもはニュースを見ていますが、自分も

そんな感じになってきている事に驚きを感じています。

衝動的にそうなってしまいそうで本当に怖いですね。

これから慎重にいかないと、ストレスも溜まっているので何をするか

自分でもコントロールできない感覚になっています。

 

そんな事件になるような事は決して無いとは言い切れない自分の感情に驚きを

隠せなくなっています。

果たして、どうなるのでしょうかね。

この先、長い間この状態が続いて収入が途絶えた時が一番危険かな。

嫌になりますね。

そんな事を考えていること自体が・・・

どこかで愚痴りたいですね。