税金支払いに行きますかね。

木曜日の朝ですね。

気分的には、サラリーマンであれば明日行けば休みかという

気分になれますが、今の状態ではそこまでは行けませんね。

毎日お酒飲むこともできません。

お金が無くなってきています。

固定資産税の支払もできません。

自動車の税金もきました。

パニックになっています。

 

税金の支払いを引き延ばす方法を模索しています。

金融機関から借りて払うのもばかばかしいので何とかしなければいけないですね。

収入は減少する中で、税金はどうしようも無い感じですね。

親の病院費用も年金だけでは賄えなくなってきています。

どうしても払えない時は通院止めるしかないですね。

薬だって飲まなくても変わらない感じもしますからね。

もう、高齢者だし・・・

 

それでも病院に行きたがるそんな親です。

可能な限り付き添いますがね。

早く解放はされたいですが、今は一生懸命頑張るだけです。

今日も、これから家事に行きます。

この頃、ご飯類は辺に用意するよりかお弁当とか買った方が安い感じに

気が付いたので、量もそんなに食べないので購入品にしています。

結構、400円も出せば食べられるものありますからね。

スーパーでなんか買えばすぐに1,000円くらい取られてしまうので、

計算しながらやっています。

そんな習慣がついている自分です。