病院へ番号を取りに行きます。

今朝は通院に行く日なので早めに行って番号を取って来ます。

予約はしていますが、順番は番号が早い順に診察されるので番号を確保しに
これから出掛けてきます。


大体9:00~9:30の予約枠でその時間内には呼ばれるのですが、前に診察の
長い人がたまに居るので、なるべく早い順番を確保する為に番号を取りにいきます。
病院に長くは居たくないので、早く終わるように努力する形です。
結果が出るわけでもなく、経過の報告とちょっとした問診で終わってしまうので
時間は掛けたくないのが実情です。

近いので、順番取りに行っても一回家に帰ってこれる近さから楽ではありますが
病院の混み様は半端ではないので、特に土曜日は嫌になるくらい人が来ています。
休みなので通ってくる人が多いとは思いますが・・・


分散化して欲しいですね。


病院へ有給休暇を取っていく人が増えているのですが、私は通院では休暇は
取りたくないと考えているので土曜日に集中させています。

胃痛も治まってきている現状では、何となく疲れが原因なのかとは思います。
胃カメラどうしようかと悩みはありますが、はじめての経験をしてみようと思っています。
もしかすると、そこで大きな病気に遭遇してしまう可能性はありますが・・・
何とも無ければ安心なのですが・・・

今日、医者と話してみて最終判断しようと思います。

病院に行った後は、お袋との定期買い物があるので結局は午前中はバタバタしている感じですね。


午後は、ゆっくりしたいとは考えていますが・・・
何があるかわからないので、今考えても仕方が無いかな。