目眩の通院でまた1日経った。

今日も目眩の通院でまた病院へ行きました。
 
朝早くから、予約が無いので並んで順番を取って、その後診察のために
 
待つこと2時間。
 
ここでもう疲れてしまいました。
 
大学病院はこれだから嫌になる。
 
それから検査が始まって、もうお昼・・・
 
仕方なく病院の中にある食堂で高い昼食を取って午後の診察へ
 
1時からスタートでしたが、呼ばれたのは2時・・・
 
もう限界か・・・
 
問診はほんの5~6分で、次回は本院へ行くことに。
 
「原因不明」の言葉が連呼されて、薬が効いているなら
 
服用を促される。
 
何か原因かわからないので、もう専門外来を紹介してもらって
 
本院に行くことに。
 
本院でわかればいいのですが・・・
 
不安な土曜日でした。
 
帰ってきたらもう3時ほぼ1日になってしまいました。
 
はっきり言って疲れました。