会社で初めて回転性目眩を起こしてしまった。

会社で初めて回転性目眩を起こしてしまった。


やばいと思った瞬間に、景色が回りだした。

挙句の果てには、嘔吐する始末。

何とか嘔吐は、トイレまで持ち応えられて

迷惑を掛けることは無かったが、恐ろしい内容でした。

回転性目眩そのままの状態で、家まで送ってもらって

暫し横になるが、なかなか状況は改善できない。

このまま終わりになってしまいそうな感じで不安が募る。

午前中に発症して、午後帰宅後寝ていたが、食事を取れたのは

20時過ぎで、それまでは苦しんでいた。

何が原因でそうなっているのか判らない。

ちょっと回復したところで、おにぎりを少し食べて、薬を服用して

やっと治まった。

そのまま就寝したが、次の日も朝起きたらまだ耳に違和感(カサカサ音)

があり、その日は会社はお休み・・・

また休んでしまった。

罪悪感に包まれながら、少し動けるようになったので近くの病院に

受診することにした。

今回は珍しく奥さんも同行。

聴力検査、目眩の検査をするけど大きな変化は無し。

点滴を、3時間掛けて打ってもらって帰宅する。

夕食は普通に食べた。(量は少なめ)

早めの就寝・・・

翌日(今日の朝)は、少し頭が重たいが会社に出勤を強行

(奥さんには止められたが)

果たして今日はどの辺まで持つことやら。

病院に行っても「原因不明」『平行感覚機能異常』って言われても

会社は納得しないので、困ってしまっています。