もう今年もあと2ヶ月を切りました。早すぎるよ1年!!

もう今年もあと2ヶ月を切りました。早すぎるよ1年!!


なんだかんだ言って、今年もあと2ヶ月を切りました。

早いですね1年って。

今年は、始めっ~目眩に悩まされて、相当苦労しました。

子供の高校受験なんかもあって、心労がたたったのかもしれませんが

年の始めから、会社を4日休んで、有給休暇を放出してしまったり

して、そのあとの生活パターンは大きく変わりました。

1月~3月までは、目眩の原因特定に病院を何箇所か回って

検査を繰り返し、「気持ちの持ち様」的なことまで言われてしまった

事もありました。

結局は、「メニエール症の疑い」で薬を3種類飲むようになり、毎食後

服用する事で何とか収まっています。

あれからもう1年経つとおもうと本当に早いですね。

子供の受験が少し気持ち的には焦りがあったのかもわかりませんが

そんな事を心配してもどうしようも無いとわかっていても、心配して

しまったのだと思います。

自分的には、この1年は苦しい1年だったかも・・・