奥さんがダウン、お弁当を作るのは大変。

奥さんがダウン、お弁当を作るのは大変。


ついに奥さんがダウンしてしまいました。

肩甲骨が変形していて、激痛が襲うので外科的治療を

行うために入院してしまいました。

約2週間の入院予定ですが、風邪もこじらせてしまって風邪を

治すほうをまず優先とのことから、入院は長期化する模様です。

高校生の子供のお弁当作りをやるようになりました。

朝は、5時に起きています。

急に決まった事なので家事の引継ぎも無く、ぶっつけ本番の

形です。

ご飯は、タイマーで炊けるので何の心配も無いのですが、おかずが

問題です。

冷凍食料で何とかしのぐ形で対応はしていますが、それから仕事に

行くとなると疲れます。

私には主婦とサラリーマンの両立は無理みたいです。

そんな愚痴を言っている暇は無いので、毎日戦争です。

まだ、1日目ですがもう駄目かもって感じです。

奥さんの偉大さを知る私です。