何も予定の無い日曜日の朝はゆっくり寝てるに限る。

何も予定の無い日曜日の朝はゆっくり寝てるに限る。


久しぶりに何も予定の無い日曜日です。

ゆっくり出来るかな?

朝は、ゆっくり寝させてもらいました。

ゆっくりと言っても、8時には起きてしまいますが・・・

年を取るにつれて段々寝ていられないのが実情です。

平日は遅くまで起きていると次の日に堪えます。

体が言うことを利かなくなってきているのが今の自分の

姿です。

朝の散歩も、なかなか行けていないし、疲れが取れないような

日々を送っています。

昨日も早くに寝てしまいました。

さて今日は何をするかな・・・

何もする事がないので、今はボーっとしています。

明日の会社に備えて少し動かないと、平日モードに戻れないので

午後は少し外に出て、歩こうかな・・・

寒くなってきているし、難しい季節ですねこの時期は・・・

汗掻くぐらい歩いてこようかな久しぶりに。