まったりした日曜日の朝です。

日曜日の朝です。

ゆっくりまったりしています。

暇な日々を堪能しています。

久しぶりの休日感です。

 

何もせずに、外を眺めて居たくなるような季節になってきましたね。

気分転換もこの景色を見ているだけで何となくほっこりします。

毎日見ている光景が、日によって見え方が変わってくるのは私だけでしょうか。

みんなも気が付きだしているのかも・・・

 

しかし、季節の変わり目は体調の管理が難しいですね。

毎日、朝起きて状態を確認しながら手探りで会社に行っています。

コンスタントに調子がいい日は長くは続かないのが現状ですかね。

年々そんな感じを受けています。

 

今日は、お買い物に行くだけですね。

後は、まったりしているだけですね。

午後は何しようかなって感じです。

気分転換しておかないと・・・

ストレス溜まりすぎているので・・・

そんなことは無いかな。

ビールでも飲んでしまおうかな。

昼間からビールは止めときますかね。

健康に良くないし・・・

何もやる事ないですね。

寂しい感じです。

そろそろ、朝ごはん食べようかな。

 

そんな時間の使い方しています。

では、日曜日始まります。