秋にも花粉症ってあるのかな。

土曜日の朝です。
花粉症なのでしょうかくしゃみが頻発しています。
今年の春から季節の変わり目でのくしゃみ頻発が気になります。
何の花粉なのか分からないですが必ずくしゃみが伴って目が痒くなります。
どうしてしまったのでしょうかね。

私の体は完全に花粉症に罹ってしまっているのでしょうか?
この歳ですから何かあってもおかしくは無いですね。
くしゃみは本当に辛いですね。
まだ鼻水が出ないだけましですかね。
そんな土曜日の朝を迎えています。
今朝は、少し散歩に出掛けました。
気分転換にはこの時期丁度いいですね。
気持ち良かったです。

朝の涼しい風に誘われながら、近所の公園を何箇所かはしごして
ラジオ体操のグループに交じって一緒にやったりと楽しかったです。
老後はそんな生活が出来れば良いですね。
多分無理ですがね。
働かなければいけない性ですから・・・

こんな事を考えだすとまた気持ちが落ち込むので考えないようにします。
バイト掛け持ちしなければ・・・
今も、バイトを探しています。
夕方2時間位と土曜日、日曜日2時間位のバイトを考えています。
そうすると、少しはお小遣い稼げるかなって思っています。
勿論、近くでのバイトを希望しています。
なかなか、条件に有った所は見つかっていませんが、スーパー何かの裏方さんに
徹するのもありかなって感じです。

カートの片づけとか、ゴミのまとめとかですかね。
そんな感じのバイトを探しています。
また止めどない話をしてしまいました。
いい休みにしましょうね。
では、今日はこの辺で・・・