月曜日は気分は優れないですね。

月曜日の朝ですね。

やはり気分は優れませんね。

何なのでしょうかね月曜日は辛いです。

 

今週は、これと言ってやることも無く時間の経過に任せて

業務フローの改訂に勤しみます。

毎日同じような仕事なので飽きてきましたね。

そんなことは無いですかね。

 

一生懸命頑張って仕事の内容を把握しようと努めていますが・・・

なかなか分からないのが実情ですね。

これからは、内容の確認に再度生産現場を確認する作業が入ってきます。

ISOやっていてそのくらいの効果しか得られていない会社ですからね。

業績に反映させられていないのが実態ですね。

そんな感じなので、社長もやきもきしている感じです。

まだ、利益が少し出ているのは良い感じではありますがね。

これからがどうなるのかが問題です。

 

そろそろ昇給の時期と4月新卒者の雇用が決まっているのかどうかも

わかっていません。

そう言った情報は、まるっきりありませんね。

当たり前か、そんなポジションでもないので・・・

役職ついても忙しくなるだけですからね。

それもまた嫌な感じです。

このまま、当分過ごせればいいかな・・・

そんな風に思っています。

もう直ぐ、サラリーマン生活の第四コーナーを回りますので・・・

早くも終了が見えてきましたね。

 

では、そろそろ準備して出掛けますかね。

行ってきます。