今日は寝坊してしまいました。

土曜日の朝です。

お休みです。

ゆっくりしています。

寝坊しました。

 

7時まで眠れるのはありがたいですね。

ここへ来て本当に寝不足気味です。

体の疲れがなかなか取れないのがもう年を感じてしまいます。

関節が痛くなることも有るし、良い事ないです。

この先段々と体が言う事利かなくなるのでしょうかね。

考えないようにしています。

 

今日は、これから病院に行きます。

耳鼻咽喉科への通院日です。

何する訳ではありませんが・・・

お金を払いに行くだけです。

毎月の事ですが・・・

 

ちょっと難聴気味なのでその検査もしてもらおうと思います。

改善できれば良いのですが、自分の声も籠って聞こえます。

何が悪いのかさっぱりわかりません。

老化なのでしょうかね。

聞き取りにくいし、自分の声のトーンもわかりません。

突発性難聴を発症させてからこんな感じになりました。

あの時は本当に怖かったです。

突如として耳が聞こえなくなる・・・

その恐怖は、恐ろしいの一言でした。

片方の耳だけだったので良かったのですが、両耳なる人も中には居るみたいです。

もうあんな経験はしたくないですね。

 

では、用意して通院してきます。

ゆっくり休みを堪能しましょう。